> 正しい休日の過ごし方
何も予定のない日は
決まって
代官山へ向かいます。


ランチに始まって

周辺をさんぽして

ショップを眺めて

カフェでおやつ休憩。。。


1日の~んびりするには
最適で昔からよく通っています。



例えば昨日
e0289377_1034173.jpg

ランチは
メゾン・イチの
クロックマダム(^q^)


美味しいパンが
食べたいので、
メゾン・イチか
ヒルサイドパントリーが
お気に入り☆


パントリーの方が
通っている歴が長くて
顔見知りのスタッフさんが
いるのと、

輸入食材を扱っているからか
どこか外国の香りがするところ
(わたしにとってはイギリス)が

気に入っている理由。

もちろん美味しいと
いうのが大前提です。



食べ歩きは好きですが

ここ!と思うと
そこばかり・・・

というタイプです。



好きな本を選んだり

お茶を飲みながら
まったりするのに
気に入っている場所は

e0289377_11104477.jpg

DAIKANYAMA T-SITE

ただ・・・

まったりするには
最近人が多すぎます(-_-)



昨日は平日だったのと
タイミングもよく
テラス席が空いていたので
ゆっくりとお茶を飲むことが
できました。。。


この頃予定続きで
久しぶりだった代官山
楽しかったな~♪

あ~今日もいいお天気だし
お散歩行きたかったな~~


きっと明日もいいお天気
だろうな~

代官山も好きだけど
吉祥寺も大好きなんですよね~

お散歩するのに気持ちのよい
井の頭公園もあるし。。。












明日は
井の頭公園アートマーケッツ
9:00~17:00


広い井の頭公園ですが
場所はこちら

池の周りに2ヶ所ある
アートマーケッツゾーンの内
野外ステージ側のエリア
に出店します。


ご一緒に
の~んびりとした
休日を過ごしませんか?

お待ちしています(*^^*)
[PR]
by courtfield | 2012-10-13 12:04 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。