> あたらしい朝
e0289377_2331079.jpg

先日の三茶アート楽市で
お隣のブースだった

いちょう工房さん
で購入させて頂いた
陶製のプレート。



淡いブルーの縁取りが
幻想的で美しく、
表面がフラットな点も
気に入りました。



様々な土を塗り重ねて
表面を微妙に変化させる

彩泥

という技法を
用いているそうです。




気持ちのよい朝に
使い始めよう(^ー^)

と決めていました。





フィンランドのブランド
「アラビア」のムーミンマグ
も本日初使用。



こちらは夏のおわりに購入し、
寒くなって来てから。。。と
この日を楽しみにしていました。







新しいって気持ちいい♪




暖かいぬくもりの
伝わってくるお皿に

アラビアならではの
口当たりのよいマグ。。。




朝のしあわせな気分が
よい一日を予感させます♪





次の土曜の朝も
このセットで決まり!



10/27(土) 10:00~17:00
あかぎマルシェ


27日(土)28(日)と
2日連続の出店予定ですが、
現時点で日曜日は雨の予報(>_<)



土曜日まで待っても
同じ予報であれば

残念ながら日曜日は
断念する可能性があります(T_T)



市は小雨決行ですが
開催時間の変更などもございますので、
まずはHPをご確認下さいますよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2012-10-25 01:09 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。