> デトックスな日
ひと月に一度の
ペースで通っている所。。。


ニホンドウ漢方ブティック
e0289377_20563559.jpg

頭痛持ちの私が
長年お世話になっている
漢方薬局。


担当して頂いている
優しい先生の
カウンセリングを受け、
体に合ったクスリを
調合して頂きます。


最近は体調が良いので
クスリはお休みして
黒酢を試しています。


キレイな店内には
体をケアする様々なお茶や
サプリメントなども充実。


血流チェックも
して頂けます。


私の場合は先生との
お話が一番のクスリ。
毎回たくさん相談にのって
頂いています。






いつもハシゴで
次に向かうのが
ヘアサロン
e0289377_21335691.jpg

今日はヘッドスパも
お願いしました。




きーもーちーいーーー



頭皮だけじゃなくて
体の中の悪いものが
ぜーんぶ洗い流された気分♪



いつも楽しい癒しの時間を
ありがとう!






すっかりリフレッシュ
して来た一日(*^^*)

明日のあかぎマルシェが
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by courtfield | 2012-10-26 22:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by Atelier as at 2012-10-27 19:20 x
今日はお疲れさまでした!
お人形買ってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノかわいい写メも見せていただいて、感激です!またマルシェでお会いするの楽しみにしてます♪( ´▽`)
Commented by courtfield at 2012-10-27 19:42
Atelier asさん
お疲れさまでした~!こちらこそあんなにカワイイ子をありがとうございました♪
大切に部屋に飾りますね♪私も又次にお会いするのを楽しみにしています(^-^)/

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。