> ハッピー・ハロウィン♪
昨日 街では。。。
e0289377_924437.jpg

青山でも


e0289377_933772.jpg

渋谷でも
ハロウィン






e0289377_95311.jpg

え、
ロンドン・・・?






ではなく

渋谷の街を走っていた
ダブルデッカーです。



今ごろはロンドン市内も
ハロウィン一色かな。。。







夕食は宮崎の地鶏屋さん。


会計を待つ間に出してくれた
一口デザート。




ここでも
e0289377_98351.jpg

ハロウィン♪





今日で10月もおしまい。


いよいよ明日から
大きなイベントが
立て続けの11月に入ります。





これから年末までの間
私の中では
楽しいことが
いーーっぱい!




同じくらい
いーーっぱいの
がまぐちを持って

まずは週末
相模大野アートクラフト市
に向かいます。
[PR]
by courtfield | 2012-10-31 09:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-11-01 09:22 x
ハロウィーンが10月31日だということを昨日初めて知りました。
1週間ぐらい立て続けのお祭りかと思ってたわ~。

いよいよ11月デスね。
楽しいけど大変だなーという感じ?
あっちでもこっちでもご一緒です。がんばりましょーねー。
Commented by courtfield at 2012-11-01 13:03
きなこママ様
Tちゃ~ん、遊びに来てくれてありがとう♪
ハロウィン終わって次はクリスマスだね~
冬の手づくり市も結構好きデス(*^^*)

週末お天気良さそうで今のところ安心してます。秋に入ってから雨に悩まされてる私たちとしては、どうしても「今のところ」って言っちゃいますよね(笑)でもきっと良い1日になると思います。がんばりましょ~う♪

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。