> 街も心も
キラキラしています
e0289377_1622770.jpg

昨日 打ち合わせの帰りに
丸の内~有楽町まで散歩しました。


前向きな内容の打ち合わせ
だった事もあって、

街のイルミネーションも
いつもよりなんだかキレイ☆


今年を振り返るには
まだ早いけれど、

出展のためのイベントのほか
個人的な楽しいイベントも
実にたくさんある年だと思います。


そして
人との出会いも多く
ご縁に感謝の年でもあります。


私が手づくりを始めて一番
良かったと思っている事は、
たくさんの良い出会いが
あった事です。

嬉しかったことや
楽しかったことが
たくさんあって、

それら全てに
人との関わりがあります。


手づくりをしていなければ
出会う事のなかった
多くの方々。。。


今年もあとひと月半。

ここまでを振り返っても
2012年は私にとって
良い年だと思います。



さて
来週の日曜日、25日には
どんな出会いが
待っているでしょうか。
中央林間手づくりマルシェ
出展致します♪

ブースはI-5

クリスマスを楽しみながらの
ブースにしたいな~と
考えています(*^^*)

どうぞ遊びにいらして下さい!
[PR]
by courtfield | 2012-11-16 17:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-11-18 09:19 x
そんな出会いの1人?のワタクシです。
知り合えてお友達になれてよかったなーと思ってます。

さてさて、丸の内の通り。
ここって丸の内にお勤めしてるか、OL系ショッピングの好きな人以外
あまり行かないかな?
私はこの界隈の飲み会があるときだけ通るけど、キレイな通りよね。
今はこんな風なんだー。
ヒカヒカは苦手だけど、キラキラはいいねー。
Commented by courtfield at 2012-11-18 11:07
きなこママ様
はい、もちろんです!そんな大きな出会いの一人です(*^^*)
Tちゃんには学ぶべき事がたくさんあるといつも思います。優しいし明るいので、一緒にいると楽しい♪出逢わせてくれてありがとう!と言いたいデス(^-^)

丸の内ね~、ここは初めて行きました。ちょっと異国情緒があっていい感じだな~と思いながら歩いてました。キラキラいいですよね~☆今度いっしょにお散歩しましょう。。。寒いよ?(笑)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。