人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週末は中央林間手づくりマルシェ
秋のイベント後半戦。

季節が着々と冬へ向かう中、
これからの屋外イベントは
寒さとの戦いです(>_<)


寒がりのくせに
夏より冬が好きなワタシ。


次のイベントには
カイロ3個に
温かい飲み物を持参して、

又この季節ならではの
市の雰囲気を楽しみたいと
思っています♪





11月25日(日)
中央林間手づくりマルシェ
am10:00~pm4:00


ブース I(CUTE)-5




初回から参加させて頂いている
中央林間手づくりマルシェは

チャリティーコンサートや
おたのしみ企画なども
同時開催の、

とっても温かみのある
イベントです。



チャリティー企画のひとつとして
私たち出店者もそれぞれ作品を
持ち寄り、当日別ブースにて
事務局スタッフさんにより
販売させて頂きます。



前回は
大和市のゆるキャラ
「ヤマトン」
をモチーフにした物を、、、

というリクエストのもと
頑張ってヤマトンストラップを
作ったのもよい思い出♪



まず
当日会場にいらして頂きましたら
本部の会場案内にて是非
イベントマップをお受け取り下さい。


そして、そのマップP9を
ご覧下さい。


右上に前回わたしの作ったヤマトンの
写真を載せて頂いています(*^^*)



小さ~くですが、
黄色いがま口とセットになって
いますので、すぐに
見つけて頂けると思います(^^)



今回もがま口を託しますので、
チャリティーブースの方も
どうぞよろしくお願い致します!




今のところお天気の
心配はなさそうです。


毎回たくさんのお客さまが
訪れる賑やかなイベントなので
私も今からとても楽しみです♪



週末の中央林間で
皆さまのお越しを
お待ちしていますm(_ _)m
by courtfield | 2012-11-22 03:28 | お知らせ

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧