> 冬の到来
秋のイベント、秋のイベント
と言っていたのが嘘のよう。


季節はもうすっかり冬。


昨日は吹く風も冷たく、
秋の服装もこれまでかな~と
少し残念に思いました。


服装はようやく秋から冬ですが、

イベントに関しての気持ちは
早くも来春へ向かっています。


昨日寒い中
三鷹まで出かけたのも
そのための準備。


行きに飯田橋に寄って
CANAL CAFEでランチしました。
e0289377_10452926.jpg

好きなんですよね~ここ。

e0289377_10485338.jpg

お堀を眺めながら
美味しいイタリアンが
食べられて(^q^)


本当はお天気が良ければ
もっと気持ちがいいんですが。


このお堀ではキコキコと
ボートに乗る事が出来ます
(乗った事はありませんが)。


「東京水上倶楽部」
東京で最初に出来たボート場で、

私が出店している井の頭公園の
ボート場オープン時も、
お手伝いしたのだとか。


今はボートよりも
美味しい食事と雰囲気を
楽しむ方が人気で、
平日でも結構ぎっしり。


ドラマの撮影なんかにも
よく使われている
デッキ席に座れたらラッキー
なんですが。。。

昨日の私は、、、やったラッキー☆
タイミングが良かったようです ^ ^


ここでのんびりしてしまい、
用を済ませて三鷹を出た時には
すっかり暗くなっていました。


帰りは吉祥寺でお買い物。

井の頭公園に出店するようになってから、
それ以外でも吉祥寺には
頻繁に訪れるようになりました。


お気に入りのショップは
たくさんあるし、
私の大好きな街のひとつ。


井の頭公園も年内
あと一度は出店しようと
思っています。


今週末
お天気はどうでしょうか。。。


出店日はまたお知らせ致します ^ ^
[PR]
by courtfield | 2012-11-29 11:48 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。