> クリスマスを満喫する日
打ち合わせのあった今日


終った後で向かったのは。。。



毎年楽しみにしている
六本木ヒルズの
クリスマスマーケット
e0289377_0345090.jpg

e0289377_3153448.jpg

いつか本場ドイツの
クリスマスマーケットに行くのが、
数ある私の夢のひとつなんです(*^^*)



ドイツに行った暁には
絶対に訪れると決めている
ケーテ・ウォルファルトがこちら
e0289377_0443050.jpg

日本にも常設のショップが
あるにはあるのですが、、、



やはり一度は行ってみたい
ドイツの本店 ^ ^




六本木ヒルズのクリスマスマーケットで
気に入っているもうひとつのショップが
ラスプ スパイスデコレーション
e0289377_051328.jpg

シナモン、グローブ、スターアニス
などのスパイスを使った
クリスマスの飾り物で、

毎年ひとつづつ購入。



部屋のドアに飾っています。



今年のはこちら
e0289377_273479.jpg

サンタクロースつき ^ ^



スパイスのみのリースなどは
とってもいい香りがします。


部屋に飾ると
大人っぽいクリスマスを
演出できてオススメ(*^^*)


来年は少し大きめが欲しいな~♪





ラクレットを頬張りながら
ホットワインを飲んだ後

次に向かったのは。。。






東京ミッドタウン
e0289377_35255.jpg

e0289377_22398.jpg

12月に入ったばかりの平日、
まだ人は少なくゆったり^ ^






そして更に次に向かったのは。。。






恵比寿ガーデンプレイス
e0289377_2303239.jpg

e0289377_2314881.jpg

毎年ここのイルミネーションを
見なければクリスマスは
迎えられません(*^^*)






そして最後は
e0289377_2352222.jpg

これで
e0289377_2364526.jpg

これ ^ ^






こうしてクリスマスを
enjoyする日々が続きます♪
[PR]
by courtfield | 2012-12-04 03:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-12-04 17:10 x
やだ、どんだけクリスマス好きなのーーーー!!!?
ケーキもごっついの予約してそうねえ。
Commented by courtfield at 2012-12-04 23:11
きなこママ様
フッフッフッ( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、クリスマス関連のネタまだ続きますm(_ _)m

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。