> ともだちっていいな
昨夜ドイツのケーテ・ウォルファルトに
行きたいな~とこのブログでつぶやいたら、


なんと今朝になって
ドイツ ローテンブルクの
ケーテ・ウォルファルトから
クリスマスのカタログが
届きました(*_*)





そういえば思い出しました。


去年の12月にカタログの
請求をした事を・・・




一年経ってすっかり
忘れていました。





それにしてもこのタイミング・・・




まだドイツには行けないのだから、
今はカタログで我慢しなさい
と言うことですか??




可愛いモノ満載の
カタログを眺めながら
しばし行った気分を味わう私( ̄ー ̄)













はっ(゜ロ゜;!



仕事しなくちゃ(・・;)







そして夕方からは友人と食事 ^ ^


毎年この時期に会うのが
恒例のようになりつつあるのは、
結局、、、忘年会?



この友人にはいつも美味しい
素敵なお店を紹介してもらっていて、

今回もイギリス好きの私にとっては
嬉しい、ブリティッシュパブに
連れていってもらいました(*^^*)
e0289377_3262161.jpg

e0289377_327647.jpg

イギリスのパブでは、
夜は食事のメニューのない店も
多いのですが、

ここでは美味しそうなものが
ズラリ(^q^)



ギネスと一緒に
フィッシュ&チップスを
食べていたら、
大好きな友とロンドンで
おしゃべりしてる気分になって


楽しかった~~♪




すっかり気に入ってしまい、
また次の集合場所に大決定 ^ ^





笑っておしゃべりしていると
次々といい事がやってくる
気がするのは私だけでしょうか。


でも笑う門には福。。。
っていうし(^-^)




年末まで思う存分笑って
2012年を笑顔で締めくくりたいな~


と思います(*^^*)♪
[PR]
by courtfield | 2012-12-05 04:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずきママ at 2012-12-05 22:11 x
昨日は楽しかったね(^^)

私も行ったことのないロンドンのパブ気分を味わうことができました。

2012年もあと少し、笑顔で締めくくれたらステキだね~
Commented by courtfield at 2012-12-06 03:37
あずきママ様
楽しかったよね~(*^^*)♪
そして美味しかったよね~(^q^)♪
次は何食べようか(笑)今から楽しみ!!

Y~ちゃんも繁忙期で大変だけど、風邪引かないように頑張ってねp(^-^)q
また会いましょう♪


がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。