> 集中!!
仕事柄、集中力は
かなりある方だと思います。


集中すると
食べたり飲んだりは
もちろんの事、
トイレに行くのも忘れます。



今日は正にその日。



どうしても今日中に
終わらせなければ
いけない事がありました。



そして明日、今度は
大量のがまぐちを作るために
またまた集中する予定。




出来上がったら
その新作がまぐちを持って
今週末の土曜、京都のイベントに
出展します。



今年2度目の京都ですが、
前回は前日の最終新幹線で
大阪へと向かい、宿泊。
そして翌日の早朝に
京都へ向かうという
あり得ないスケジュールでした。



なぜかというと、、、


ハイシーズンだった為に
京都の宿泊先が全滅(*_*)



かろうじて新大阪駅近くに
1件だけ見つけ、
そんな強行突破をする事に
なってしまいました。



前回の教訓を踏まえ、
今回は早目に宿泊先を
確保したので安心。


前日の早朝に京都へ向かい、
この日は観光をする予定です。


今のところ当日の天気は晴れ\(^o^)/



なのに、、、
肝心なイベント当日が雨 /(ToT)\



雨天決行とはいえ
せっかくの遠征なのに残念(>_<)



まだ週のはじめなので、
もう少しお天気の行方を
見守りたいと思います。




さあ、
明日は作業に集中 ^ ^
[PR]
by courtfield | 2012-12-11 01:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-12-12 08:53 x
そろそろがまぐちに集中し始めた時間でしょうか。
金曜日の朝に出発となると、たしかに今日作りまくるのがラストスパートですね。

雨が苦手ながまぐちちゃん。
土曜日に雨が降らないよう、非力なテルテル坊主ですがつるしておきます。
Commented by courtfield at 2012-12-12 23:42
きなこママ様
せめてあともう一日集中できたら・・・とも思いますが、精一杯頑張りました(笑)

あとはお天気の心配だけ。Tちゃんのてるてる坊主、確かすごいパワーがありましたよね?どうかよろしくお願い致します(ToT)
ちなみに、本日レインコートを購入しました(-_-)


がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。