人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年最後のイベント
今年のイベント納めは
京都、、、の予定でしたが


今週の金曜日(!)
お天気が良ければ
井の頭公園アートマーケッツに
出店する事に致しました。



基本的に
井の頭公園アートマーケッツは
土日祝が開催日ですが、


毎年クリスマス前の
決められた平日に、
特例として出店する事が
認められています。


これまでその特例日に
出店した事はありませんでしたが、
ちょっとした事情があり
今回初参加する事にしました。




平日の井の頭公園。。。




きっと静かでしょう。


他に出店者さんは
いらっしゃるでしょうか。



時間は9:00~15:30頃までの
予定です。


いつもより少し早目に
撤収する訳は、、、


あんな大荷物で
帰宅ラッシュの電車に
乗ってはいけません(>_<)

なにしろ平日ですから。




朝も早くに行って
どこかで待機していようかと
思っています。


なぜなら、、、


あんな大荷物で
通勤ラッシュの電車に
乗ってはいけません(>_<)

なにしろ平日ですから。





そんな平日
お仕事がお休みの皆さま~~


井の頭公園アートマーケッツは
21(金)が今年最後の開催日です。


どうぞ遊びに来て下さい(^o^)/
by courtfield | 2012-12-19 01:53 | お知らせ

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧