人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年全てのイベント終了しました
井の頭公園アートマーケッツも
今年は今日で終わり。


私も今日21日で全てのイベントを
無事に終了しました。


今年もたくさんの皆さまに
COURT FIELDのがまぐちを
お手に取って頂きまして、

本当にありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。




今年は出来るだけたくさんの
イベントに参加して
楽しい一年を過ごしたい!

というのが目標だったので、

今年全てのイベントが
終了した今日思う事は。。。



目標が達成できて嬉しい(T-T)


なんだかとても感慨深いものが
あります(T_T)



早くも来年の予定も
次々と決まり始め、

来たる2013年も
今年以上にたくさんの
皆さまにお会いできますようにと

心から願っております。




平日の今日、
寂しい最後の井の頭公園に
なってしまうのではないか、、、

と思っていましたが、

予想に反した出店者さんの数。



それでもいつもよりは
ずっとこじんまりした
ブースの並びでしたが、

ほのぼのした雰囲気が

これぞ井の頭公園! ^ ^



という感じで
なかなか終わりに相応しい
よい一日でした♪



すっかり紅葉も終わり、
冬を迎えた井の頭公園。


今年もありがとう
今年全てのイベント終了しました_e0289377_17331962.jpg

by courtfield | 2012-12-21 17:35 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧