> &ハッピーバースデー
12月25日クリスマス

それは古くからの友人の誕生日。



毎年この友人の誕生日&クリスマスの
パーティーが終わると、

あ~もうすぐ今年が終わる・・・

と実感します。








早く来ないかな~~




来年のクリスマス ^ ^




っていうと、
そんなにすぐに来られたら困る!
と言われてしまいました(笑)




最初にクリスマスが誕生日と
聞いた時は華やかで
羨ましく思いましたが、

やはり子どもの頃は
誕生日とクリスマスを
一緒にされてしまい、
何だか損した気分だったとか。



今年は当日25日でしたが、
毎年多少は前後しても
必ずこの友人宅に集まってお祝いします。



大人になった今、
誕生日とクリスマスのプレゼントは

もちろん別々 ^ ^





「それにしても幸せだな~。
もし一人だったらケーキ買って
ロウソクに火を灯すなんて
絶対しないし、、、

これからもこんな楽しい事、
ずっとしたいね。」


の言葉にちょっとグッときました。




しましょう。
これからも誕生日&クリスマスパーティー。





ただ、ひとついいですか?



お腹がイタイ(>_<)

連日食べすぎです。
[PR]
by courtfield | 2012-12-26 01:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-12-28 18:18 x
食べ過ぎだよねー(笑)
お腹に優しいものを食べて、無事にお正月を迎えてね。
Commented by courtfield at 2012-12-28 19:31
きなこママ様
だよねー(笑)
実は今も忘年会中なの(>_<)今日は気を付けますm(_ _)m(笑)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。