> 2012年もあと少し
ここにきて大忙しの毎日なのは、、、

クリスマスに溺れていた結果です(-_-)




気付けば間もなく大晦日が
訪れようとしています。




COURT FIELDを始めてから
特に楽しかったこの一年。



暮れゆく年を前に思うのは、


今年もお世話になった
皆さまへの感謝と


もうすぐそこまで来ている
2013年のイベントのこと。



来年も今年に負けないくらい
笑顔の年になったらステキです。




区切れば別の年。


でも、
明日は今日の続き。。。



気負わずに
このままの日々を過ごせていけたら
と思います。







どうぞ皆さま
よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by courtfield | 2012-12-30 23:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2012-12-31 16:26 x
クリスマスの次はお正月なのよーーん。
私はどっちもあまり盛り上がりませんが、巷が盛り上がってるね。
TVも今一つだし、のんびりしっかり制作しようと思ってます。

1年間、Rちゃんのおかげで楽しい出展でした。
ありがとう!!!!!
来年もまたよろしくお願いしまーす m(__)m
Commented by courtfield at 2012-12-31 17:29
きなこママ様
お正月は至って普通です。静かに仕事&制作を頑張りますm(_ _)m

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!!!!!
本当に楽しい一年でしたよね ^ ^
Tちゃんがoffになると市が寂しくなるので、来年は短い夏を希望します(笑)

またまたこちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。