人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 始まりました
COURT FIELD展始まりました 。
始まりました_e0289377_20144730.jpg

始まりました_e0289377_2015547.jpg

本日3日目。


一昨日スタートしてから
ドキドキ、ワクワクの連続。。。


あっという間に3日間が
過ぎ去りました。



平日にも関わらず
連日多くの皆様に
ご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。


大切な休日に
遊びに来て下さった
友人、知人の皆様にも
心よりお礼申し上げます。


それから
お祝いのお花を贈って下さった
TAKEYUKI-MESSAGE
タケユキさん、

いつもお世話になっている
Yさん、

本当にありがとうございました。
素敵なサプライズ、
とても嬉しかったです。



タケユキさんからの
お花を届けて下さった
お花屋さんの可愛らしい女性、

ついでに作品展もご覧になって
下さいました ^ ^



なんと
スタッフの皆さま全員分を
お買い上げ頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m



そのお花屋さん、、、
何故かお会いした時から
すんなりと打ち解け、

どこでどう
そんな話の流れになったのか、


地元が一緒の上、
同じ中学出身という事が判明!


赤坂のギャラリーも
お花屋さんの所在地も

地元とは全く別の所なのに。。。




これをご縁と言うのですね。




そもそも
お花を贈って下さった
タケユキさんは、

がまぐち作りを始めた最初の年、
全く別のイベントで立て続けに2回も
お隣のブースになった事がご縁で
仲良くして頂いている方、、、



ご縁がご縁を呼んでくれたのでしょうか。






更には初記帳して下さった女性。

別のお客様の接客中で
お話させて頂く事が
出来ませんでしたが、

後で芳名帳を見てビックリ。




このお客様も同じ地元の方!





ギャラリーのオーナーに
伺ったところ、
毎回これによく似た不思議な事が
あるそうです。


何も知らず看板を見てフラッと
入ってきたお客様が、
長年再会を望んでいた
昔の友人だった、、、とか。




私もこの度
ご縁あってお声をかけて頂かなければ、
このような経験をさせて頂く事は
まずなかったと思います。




きっとJalonaは
縁を繋ぐ場所なのでは。







初めての作品展、
とても素敵なスタートです(*^^*)








お隣のカフェのワッフルランチ
始まりました_e0289377_214415100.jpg

始まりました_e0289377_21452563.jpg

私のお客さまで
飲食店をされている方も
とても気に入ったご様子 ^ ^



カフェスペースは
一人時間を楽しんでいらっしゃる
女性の方に人気があるようです。



日常の喧騒を離れて
ゆ~ったりされている
お客さまが多く見受けられます。



そしてご注文のメニューが
運ばれてくるまでの間、

ほとんどの皆さんが
ギャラリースペースを
覗きに来て下さいます。



ほんの少しのお時間でも
がまぐちを眺めて
和んで頂けたら
嬉しく思います。




今週はあさって金曜日に
また在廊致します。



画像の反対側にも
がまぐちがギッシリです ^ ^




お時間がございましたら
どうぞ遊びにいらして下さいm(_ _)m







がまぐちいっぱいのしあわせ。
~COURT FIELD展~

Gallery×Cafe
赤坂 JAlona ジャローナ
1/21(月)~2/2(火)
11:30~19:00(最終日は17:00まで)
日曜定休
by courtfield | 2013-01-23 23:12 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧