> ギャラリー帰りのお楽しみ
作品展開催中のギャラリーは、
TBS赤坂サカスのすぐ近く。


この近辺は飲食店がとても多く、

夜行きましょうかー!となった時
普通ならどこのお店にしようかな~と
悩むところですが、、、



偶然初日に見つけた
九州料理のお店が美味しくて、
ワタクシはまっております。



その名も「黒提灯」




初日にお花を贈って下さった
イラストレーター&グラフィックデザイナー
のタケユキさんが
遊びに来て下さった昨日、
ご一緒に向かった先もここ。



私は2夜連続です。




運ばれてきた料理を前に
「ごめん、ちょっと待って~!
写真撮るから。」


とか言っていられないくらい
温かいものは温かいうちに食べて
「美味しーーい!」と
言わなくてはいけないので、、、


昨日で4回目だったんですが、
まだ画像がありませんf(^_^;







それからもう一軒はお隣 ^ ^

ギャラリー向かって左隣に
「うのあん」という鶏料理屋さん
があります。


お昼時はいつも賑わっていて、
私も初日から気になっていた訳は、、、


外のランチ用看板に
「名物カレーうどん」と
書かれていたから。


私カレーうどん大好きなんです(^q^)




先日、外にランチに行かれる
チャンスがあったので、
迷わずお隣へ。







これは大変!
名物カレーうどん
美味しすぎます。




会期中にあと一回、いや二回は
行きたいなぁ~。。。


何を頼んでも美味しいという
ギャラリーオーナーのお話ですので、
連日混んでいるのも納得。



次は夜も行って見ようかな♪
[PR]
by courtfield | 2013-01-30 09:53 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。