> エンドレス
今朝は。。。

昨日手持ちで
持ち帰って来たものを
せっせと片付けていました。


明日の午前中には
残りの荷物や作品が
大きなダンボール2箱分
届きます。


次々と元の場所に
納めなくては(>_<)




会期中
お買い上げ頂いた分は
出来る限り補充していたので、

送り返した荷物は
ほぼ最初と同じ量(*_*)



いえ、むしろ増えました。


急きょ初日に
カフェにもコーナーを
作って欲しいとのご要望で、

その日は持っていた在庫で
対応したのですが。。。


折角のカフェコーナーだし!
と食べ物つながりで
フルーツ柄の物を
追加したのでしたっけ。



荷物が戻って来たら
もうひと頑張りです。




最終日の前日に
持ち帰って来たのは
会期中に頂いた大切なお花。




部屋に飾って
引き続き楽しませて頂いておりますが、

今朝は一部をドライに ^ ^





キャプション等は
記念にしようと
一ヶ所にまとめて保管。



飾れる物はインテリアとして

壁に掛けたり、
棚に並べたり、、、






そしてこの2週間

開店休業状態だった
本来のお仕事。


静かな場所で集中したいのに、、、




丸々一日中
私の頭の中を
ぐるぐるぐるぐる流れるのです(-_-)







お隣のカフェで
流れていた音楽が、、、



なにしろ2週間
聴き続けていたもので(^_^;)))





このカフェミュージックが
頭から離れた時が
実は本当の
終わりなのでしょうか。。。






ランララッラランラン、ランラ~ランッ♪









どなたか助けて下さい(笑)
[PR]
by courtfield | 2013-02-03 23:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-02-04 08:16 x
音楽って耳についてしまいますからね。
一番いいのが他の音楽を聴くことなのでしょうが、これが耳についてもねえ。

それもこれも「余韻」だと思って、しばし浸りましょう。
それぐらいに、人生における貴重な時間だったということで。

しかーし、祭りの後の片付けってちょっとシンドイよね(笑)
ボチボチやりながら、本来のお仕事がんばれー。
Commented by courtfield at 2013-02-04 09:50
きなこママ様
余韻かぁ~(^ー^)確かにそうですね。
そのうち不思議と、あれ?どんな音楽だった??と思う日が来るんですよね~と自分に言い聞かせながら二日目のエンドレス突入中です(笑)

Tちゃんもお忙しそうですが、風邪引かないように乗りきって下さいね(^-^)/

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。