> ハッピー・シーパラダイス♪
今年20周年なんだそうです。


一度も行ったことがなかった
横浜・八景島シーパラダイス ^ ^



なんと友人に招待券を
プレゼントして頂き、

昨日初めての
八景島シーパラダイスを
楽しんで来ました。
e0289377_8534819.jpg

いいお天気になって良かった♪


e0289377_9384944.jpg

バレンタイン企画がカワイイ ^ ^



e0289377_9433871.jpg

置物!?


e0289377_945522.jpg

置物じゃありません。







じゃあ
温泉につかってるおじさん?!




e0289377_9465311.jpg




ラッコですが、、、
何か?





なーんて遊びながら
向かった先は
海の動物たちのショー!
e0289377_953116.jpg

飛び交うイルカ ^ ^




八景島シーパラダイスの
すごい所は。。。


ふれあいラグーンという場所で、
このイルカたちと
ふれあう事が出来る!


ええっ?
触っていいの?!


とテンション上がるも、
と、届かない( ̄▽ ̄;)


来て~~!と願うも、
完全ムシ( ̄ー ̄)
e0289377_11232285.jpg




振り返れば
いつも片想いで
気持ち届かず、、、
なんですよね~。



フィジーにも

モルディブにも

24時間半も船に揺られて
小笠原にも行ったけど、、、



イルカは私には
会いに来てくれない(T_T)




友人によると、
水に浮かべた茄子が
イルカの触りごこちと同じ
なんだそうです(笑)



イルカは無理でしたが、

なんという種類なんでしょうか
小さなクジラにはタッチ成功!



うわ~
初めての感触~


何度もしつこく触って
ごめんね(>_<)と思いつつ、

思ったよりずっと
ふかふかと柔らかい感触に

カンドー(T-T)




ぼんやりとしながら
感動に浸っていたら、


ザッブーーン!!

すぐ隣にいた女性が
クジラに水をかけられて、

全身ずぶ濡れに!!



寒 、そ 、う 、、、(T-T)





という
ハプニングもありつつ
最後に向かったのは、


オタリアとの記念撮影。



オタリアって
初めて聞きました。

そして見ました。
e0289377_10575287.jpg

こちらがオタリア。
e0289377_10585810.jpg

アシカの仲間だそうです。


触っている所を
記念撮影してもらえるのですが、

その間作り物のように
ジッとしているオタリア。


どの子もみんな賢いな~



e0289377_1182193.jpg

とっても楽しい一日を
プレゼントしてくれた


Y~ちゃん、H~ちゃん、
ありがとう♪
[PR]
by courtfield | 2013-02-14 11:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずきまま at 2013-02-14 19:20 x
昨日はお天気も良くて、一日楽しめたみたいで良かったね~
でもイルカにさわれなかったのは残念だわ…
次回は是非イルカに触りに一緒にいきましょうね(^^)
Commented by courtfield at 2013-02-14 20:29
あずきまま様
本当に楽しかった~~o(^o^)o
来週会う時に、オタリアとの記念写真見て下さい(笑)
ほんと次回は絶対リベンジだわ!一緒に行く日を楽しみにしています♪(*^^*)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。