> 本日も晴天なり
e0289377_2362416.jpg

まるで昨日の続きのような青空。




今日は午前中
お墓参りに行って来ました。



お向かいさんの梅も
昨日見た赤城神社の梅も
白梅ですが、

我が家のお寺の梅は
紅梅&白梅が一本ずつ
仲良く並んでいます。



私が子供の頃は
小さな梅の木だったのに、
今ではこんなに立派な姿に。




私も見習わなくては(・・;)))




白梅の方はまだ開花前でしたが、
紅梅はふっくらと可愛らしく
咲き始めていました。




青空のブルーに
紅梅の桃色が良く似合って
とてもキレイ。




私の大好きな人も
あの空の上から見てるかな ~








帰宅後
今日中にどうしても
やっておきたかった事、、、



まだ出していなかった
お雛様を飾りました ^ ^



仕事をしていても
ずっと気がかりだったので、
これでひと安心f(^ー^;




ひな祭り当日は再び
コチラのイベント♪


昨日は出店者が少なく
こじんまりとして
いましたが、今週末は
賑やかになりそうです ^ ^



良い一日になりますように!
[PR]
by courtfield | 2013-02-25 23:02 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。