> ドはドーナツのド♪
ド~はドーナツ~の~ド~♪
レ~はレモンのレ~~♪



季節は春に向かっているというのに、
私は今日 秋に向かいました。




四季劇場 秋 に
「サウンド・オブ・ミュージック」
を観に行って来ました ^ ^

e0289377_229032.jpg





言わずと知れた
ミュージカルの名作を劇場四季が、、、


これはもう
感動しないわけはありません。



歌唱力がとにかくすごい!


子役も
劇場四季のオーディションを
通過するってこういう事なのね…
と感心しきりの2時間半でした。



ミュージカルと言えば、
小学校の時に視聴覚教室で
劇場四季の「人間になりたがった猫」
を観て、ものすごーく感動した事を
覚えています。


たった一度観ただけなのに、
今でもエンディングの歌を
口ずさめるほど心に残っています。




劇団四季ももちろんですが、

私の大好きなおすすめミュージカルは
「アニー」!



何回観ても
いいなぁ~~~と思います。






ところで今日
サウンド・オブ・ミュージックを
観た帰りに
頭の中で繰り返されていたのが
ドレミの歌♪。。。




ど~んな~時に~も~
列を~組んで~~♪

み~んな~楽~し~く~
ファイトを~もって~~♪

空を~仰いで~~♪
ランラ ランランランラン。。。




ってこれ、、、






私たち
手作り市出展者の歌ですか?
[PR]
by courtfield | 2013-02-27 21:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by 一匹オオカミ at 2013-02-28 09:36 x
次は「トゥモロー、トゥモロー、、、、??」ですね!
Commented by courtfield at 2013-02-28 12:32
一匹オオカミ様
はい(笑)「あ~さが来れば~~♪トゥモロー♪」です(笑)
チケットGETして下さい!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。