人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春一番
今日から3月!


ついこの間初売りしたばかりなのに
時が駆け足で過ぎて行きます。


置いてきぼりにならないように
全速力でダッシュしたいけれど、

春から初夏にかけて
長く続くイベントラッシュ。


途中で息切れしないように
スキップくらいの感じで
いきましょうか、、、




そもそもマラソン、

苦手なんでした(*_*)




春一番が吹いた今日。

優しげなその名に似合わず
突風がビュービュー(/--)/



春はもうすぐそこまで
来ているのですね~




こちら春のイベントの皮切りと
いうにはまだ少し早いでしょうか? ^ ^


今週末はあかぎマルシェ
10:00~17:00

先週に引き続いての開催です!


出店者さんも多く
境内が賑やかになりそう ^ ^

私も今から楽しみです♪



皆さまどうぞ遊びに
いらして下さい(^-^)/
by courtfield | 2013-03-01 23:17 | お知らせ

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧