> 京都入りしました
e0289377_118635.jpg

明日お世話になる知恩寺です。




今朝、友人が行ってらっしゃいの
メールをくれました。


ブログにコメント出来ないけど
何かあった?と書かれていて



、、、、、?





あ、



昨日、眠くて眠くて
打ちながら何度も
ガクガクしていたっけ。




確認したら
コメント不可の設定に
なっていましたf(^_^;



ガクッ!となった拍子に
勝手に設定したもよう。



すみませーん(笑)




やることたくさんあるのに、
レ・ミゼラブル(まだ言ってます)
をもう一度観に行ったりしていた
ツケがまわって、、、

前日徹夜していたもので( ̄ー ̄)





妙に短い内容だったのは、
眠くて力尽きたからです。




今は復活!





百万遍さんルポは
帰ったら又ゆっくりとm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-03-14 11:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-03-14 19:51 x
やはり「??」と思った方がいたのですね(笑)
私はてっきり、忙しくてコメ返しできないから・・という意思表示かと思ってました。
深読みだったかあ。

スキなことをたくさんして、徹夜して京都行って
その体力と気力、賞賛ですよ。
人生楽しめるうちに楽しんでおかなくちゃ!
また東京に戻ったら土産話を聞かせてね。
Commented by courtfield at 2013-03-14 23:10
きなこママ様
そういう訳なんです(笑)ホントすみません。
私の場合、単なる天然ボケです( ̄▽ ̄;)

今日は寒かったけど、明日はいいお天気みたいでホッとしています。
朝4:30起きで頑張って来まーす(早い)!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。