> イベントのない日曜日
実は今日、

参加してみようかな。。。

と思っていた
やはりこちらも初参加の
イベントがあったのです。



でも天気予報では雨が
降ると言っていたので、

こんなよい季節に残念ですが
諦めてしまいました。




でも雨降る気配ないじゃない?




と未練たっぷりの気分で家を出て、
自宅近くの郵便ポストまで。。。





ん?なに?
何かの撮影??





カメラの機材に
緊迫した空気。


ふと横を見ると

小林聡美さんがいらっしゃる。





そんな状況の中、
ただ一人のやじうまもいないような
下町なんです。この地域。



だから選ばれたんでしょうか。




一人目のやじうまになる
勇気のない私は
チラ見しつつ素通り。




今日はイマイチ仕事も
はかどらず、

ぼんやりした日を
過ごしました。



たまにはあります。
こんな日も。




毎週続くあちこちのイベント。




私も次の日曜日を
楽しみに、
また明日から頑張ろう ^ ^
[PR]
by courtfield | 2013-03-24 20:50 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。