> がんばれサクラ
例年、今日3/27が東京の
サクラ開花日、
ということが多い

らしい。




さくら→3×9=27日
さく(咲く)→3×9=27日




え、(-_-)

ビックリするような
こじつけですが、

数年前にTVの
天気予報コーナーで
紹介されていました。






なのに今年は
もう葉が出始めているなんて
早すぎます(>_<)




満開になってからイマイチ
スカッ!と晴れないし、、、



e0289377_2324219.jpg

昨日も曇りがちで、
空の色がパッとしませんでした。



もっと真っ青な空色+さくら色の
コントラストが見たいのにな。。。





考えている側から
今日の雨で桜がハラハラと
散ってゆく(T-T)




何とか週末まで
がんばれー!





オマケに
今週はずっとお天気が微妙で、

私を含め、
今週末にイベントを
控えている皆さまは

今日の桜に負けないくらい
ハラハラしている、、、はず(・・;)






もうこの際
空の色なんて贅沢は
言いませんから、




どうかどうか
週末は雨が降りませんように~☆
[PR]
by courtfield | 2013-03-27 23:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by きなこママ at 2013-03-28 16:42 x
降らない降らない。月曜日にドッと降る(笑)
勝手にそう決めてます。
なので、お互いに超遠いけど、頑張ってる電波を送りあいしましょうぞ!
Commented by courtfield at 2013-03-28 22:33
きなこママ様
はははっー!月曜日に大切なご用がある方に殴られそうでコワイ(笑)
でもね、今日になって日曜日に雨マークが、、、(ToT)
いーやーだーーーーー!!
Tちゃん、例のてるてる坊主よろしくお願いします。
Commented by きなこママ at 2013-03-29 06:29 x
気象庁のHP見てみたら
日曜日だけピンポイントで雨だね。。。。。。月曜は曇り時々晴れ。
てるてる出します!
Commented by courtfield at 2013-03-29 13:09
きなこママ様
ブログ上でメール交換みたくなってる(笑)
そうなんです。数時間毎に天気予報見てるけど、日曜日だけが残念な事に、、、(-_-)
大至急てるてるお願いしますm(_ _)m

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。