人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 谷中てくてく
谷中てくてく_e0289377_0532224.jpg

カンヒザクラ

別名、台湾桜と言うそうです。




半月ほど前、友人に会いに
谷中に行った時に咲いていました。




私よりふたつお姉さんの
古くからの友人で、

彼女と会うときは
いつも谷中 ^ ^




谷中といえば
よくTVなどで紹介されるのは
お肉屋さんの美味しい

メンチカツ(^q^)




美味しいおせんべい屋さん

というのもあって、
行くと必ずお土産に
買って帰ります(^q^)






日暮里には生地屋さんが
たくさーんありますが、

私はここで
生地を購入する事は
ほとんどありません。





なのに
百万遍さんの手づくり市で
お友だちになった
京都在住の作家さん。




その彼女が夜行バスで、
わざわざ日暮里まで
お買い物ツアーにやって来た(!)



確かに日暮里には
生地たくさんあるけれど、、、






パワフル~(*_*)







それにしても
谷中てくてく_e0289377_1551218.jpg

良いお天気♪





こんなのがいいのです。

今度の土曜も。


せっかくの
渋谷てづくり市なのに。。。


予報はまたも雨( ̄▽ ̄;)





いいですよー( ̄^ ̄)

雨なら行くところ
もう決めてますから( ̄^ ̄)






って思ったら、

あまのじゃくのお天気、
晴れになるかな~(((^^;)
by courtfield | 2013-04-02 00:51 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧