> しあわせのおすそわけ
昨日は春らしい晴天の中、
ずっと楽しみにしていた

お友だち作家さんの展示会に
行って来ました♪



atelier asさん&sennichikoさんの

布と花のコラボレーション展示
**「to wish your happiness」**

e0289377_10432392.jpg

場所は中目黒にある
KEYAKI CAFE ケヤキカフェ


このかわいいカフェ店内に
お二人の作品がズラリ!


一歩足を踏み入れた途端
しあわせに溢れた空間が。。。



展示会は4/1~30の
一ヶ月間と長いのですが、

私はこの日を
楽しみにしていたもので、、、


①予定の合う日で
②なるべく早く
③お天気のいい
④平日の
⑤ランチのピークを外した時間

に行く!


と決めていました。
それが昨日だったのです ^ ^



少し遅めのランチだったので
他の方のお食事を
邪魔することもなく、

心行くまでゆっくりと
作品を拝見させて頂くことが
できました♪



お二人とは
神楽坂のあかぎマルシェで
ご一緒させて頂いているのですが、

普段のブースには
ないような大きな作品も
たくさんあって、

そのどれもが
本当にステキなものばかり。



店内の写真を
たくさん撮影させて
頂いたので、

UPさせて頂きたーい!
のは山々ですが、

お二人のブログ上で
発表されていない作品は

きっと行った時の
お楽しみサプライズなのかな~(*^^*)
と思い、ご遠慮させて頂くことに。



私がUPしていいのは
せめてランチの写真かな~(笑)
e0289377_11334414.jpg

e0289377_12173985.jpg

トマトソースパスタにオムライス ^ ^


二人でシェアしましたが
どちらもとっても美味しかった(^q^)




好きな席を選ばせて頂けたので、
ソファー席へ♪


ステキな作品に
囲まれた中でランチ。。。


あぁ、これが自分の部屋だったら
いいのになぁ~


なんて考えながら
とても楽しいひとときを
過ごさせて頂きました(^-^)


e0289377_1146529.jpg

こちら帰りにテラス席の
テーブルでパチリ!


atelier asさんのモリコちゃんと
sennichikoさんのフランネルフラワーの
コサージュです。


それぞれ気に入った作品を
選んで並べてみたら、、、



コラボ作品ではないのに
しっかりコラボになっていますよね。

驚きです。


お二人の作風が
ピッタリなのかな~(*^^*)



春夏っぽいモリコちゃんに

フランネルフラワーは
真夏に咲くお花ではないようですが、

それでも色みのせいか

夏のかごバッグにいいかな♪と。



夏は苦手なので
少しでも楽しいことを
みつけなくちゃ♪






さて今週の日曜は
あかぎマルシェです。

atelier asさんも
sennichikoさんも出店されますので
ぜひ皆さん遊びにいらして下さい (^-^)/
[PR]
by courtfield | 2013-04-09 12:19 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。