> 感謝*°。:◇*°。:◇*°。:◇*
がまぐちを作り始めてから

がまぐちを通して

本当にたくさんの方との
出会いがありました。




イベントを主催されている方や
その事務局スタッフの皆さま、

同じイベントでご一緒になる
出展者の皆さま、


そしてそして
私のがまぐちをご覧になって下さる
たくさんのお客さま。



そのお客さまの中には、
個人的にメールを下さるお客さまも
何人かいらっしゃいます。



今度の〇〇手作り市に
遊びに行きまーす!

とか


ブログをご覧頂いての
ご感想や、


お客さまご自身の
日々のこと、


大切な大切な
お子さまの写真を送って下さる
お客さまもいらっしゃいます。



そんな時は心の底から
感激します(T-T)




私たちは手作り市などでよく

出会い

ご縁

と口にしますが、


本当にこの出会いとご縁に
心から感謝をする日々なのです。




言葉でのやりとりは
なくても、

私のがまぐちをどこかで
お使いになって下さっている
たくさんのお客さま。。。



想像しただけで
本当にしあわせです。






次回のイベント
相模大野アートクラフト市でも

嬉しい再会が待っています(*´▽`*)




そして
はじめましての皆さまにも
又たくさんお会い出来るかな。。。♪




心から楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-04-20 12:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-04-21 20:09 x
女子ってガマラーさんが多いですよね。
そして、がま口作家さんも多いですが、
その中でもcourt fieldさんのがま口にはハッピーを感じます。
だからファンがあっちにもこっちにも。
お客様に喜んでいただくことが、私たちの喜びなんだもの。
なんだか素敵なお仕事ですよねー。
Commented by courtfield at 2013-04-22 01:33
きなこママ様
私のがまぐちにハッピーを感じて頂ける。。。(T-T)嬉しいお言葉をありがとうございます。
私の場合はお客さまに喜んで頂きたいと考える前に、自分が勝手にひとりで喜んでしまっている所がmameno-konaさんとは違う所ですね(((^^;)
でもほんと、これからもたくさんのガマラー(笑)さんと出会えたらしあわせです☆

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。