> I love ya tomorrow
少し前にとても気に入って購入した
レザーメッシュバッグを下ろしました。


どのタイミングで使い始めようかなぁと
考えていましたが、


そこは今日でしょう ^ ^


と思いついたのが昨日のこと。




ウキウキした気分が
そうさせるのか、

このバッグが幸運を呼ぶのか、



家を出てまもなく
いいお知らせの電話が!



イベントに関する事なので
この内容はまた改めて
お伝えする事としまして、、、





私が昨日向かった先は

こどもの日を前に
たくさんの鯉のぼりがはためく

青山劇場
e0289377_9403735.jpg





この季節の青山劇場といえば
e0289377_942286.jpg

ミュージカル アニー♪



大好きで
もう何度も観ていますが、

その度に感動します(T-T)




もちろん親子で楽しめる
ミュージカルではあるのですが、

だからといって
子どもだけのミュージカルではない
というのがアニーのすごい所。



昨日はおとな二人で
横の方でしたが最前列の席でした。

そしてその辺一帯
ほとんどが大人だった事に
ビックリ&ホッ(^.^)



だってすぐ後ろに
ちびっこがいて、

「ママ~、見えない~!」

なーんて事になったらどうしよう(>_<)
と心配していたから(笑)




夜の部だから子どもが
少なかったこともありますが、

私のようにはまっている
大人がたくさんいるようで、

あちこちで「何回め自慢」の
声が聞こえていました(笑)





終演後、渋谷へ向かう帰り道で
トゥモローを口ずさんでいる人が
たくさんいて、、、



ちょっとこわい(笑)




、、、って思ったら




あ、マズイ
私も歌っちゃった(笑)





観た人をしあわせな気持ちに
させてくれる
本当にいいミュージカルだなぁ~と
思っています。





実はもう一回分のチケット、
既に持っているんです(*^^*)




相模大野アートクラフト市が
終わってからのお楽しみ♪




そうです。
今度の日曜日は
相模大野アートクラフト市


今のところお天気の
心配もなさそうですし、

ひたすら楽しみに
準備を進めている所です(^ー^)
[PR]
by courtfield | 2013-04-24 09:14 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。