> ツボにはまる日々
e0289377_21504734.jpg

これなーんだ(^o^)





アフタヌーンティーでみつけた
コールマンとのコラボテーブルです♪



この可愛いイラストは
イギリスのグラフィックデザイナー、
キム・ジェンキンス♪





イベント用にコールマンのテーブルは、
大小合わせ4台持っています。




でも、欲しい!




だって思いきりツボなんですもの。





こんなに可愛いコールマンは
持ってないし、、、



ローテーブルは持ってないし、、、



あ、でもイベントに
ローテーブルは必要ないか。



あ、でも大きなブースのイベントで
自分たち用のテーブルとして使えるし!




ん?
そんな余計な荷物持って行く?





一応頭の中でぐるぐる考えてはみましたが、
ここはツボなので仕方ないです。





めでたく5台目のテーブルとなりました(^o^)






映画を観た帰りに
見つけちゃったんですよね~。





えーと、
3回目のレ・ミゼラブルf(^^;





もうすぐ終わってしまうので、
最後にもう一度観ておきたくて、、、




でも行かれる日がなくて
もう諦めていたのですが、


今日急にポッカリ予定が空いた!



しかもレディースデー!







仕方ないです。
ツボですから。







こうして楽しき日々は
続いてゆきます。。。。。(笑)
[PR]
by courtfield | 2013-04-24 23:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-04-24 23:14 x
かわいー。
これは、我々の必需品の「クロス」不要だわね。
でも、クロスなしのテーブルだと。。。。
ツボは仕事以外のお楽しみで使うのが一番かもお?
Commented by courtfield at 2013-04-25 01:54
きなこママ様
そうなんです。かわいーのです。
おまけにキムのシリーズのサーモスなども購入してしまいました~。
それだっていくつも持っているのに、全てツボのせいにするワタシ。
もちろんイベントでも使いますよ~♪

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。