> さがしもの
私にはとても大切にしている
バングル&ネックレスがあります。



同じメーカーのもので、
大体同じくらいの時期に
私のもとにやってきました。




私は以前からこのバングルが
とても欲しかったのですが

デザイナーの方がお一人で
制作されていて、


ネット上でも
他のデザインのものはあっても、
欲しいと思っているものが
購入出来ない。




それでもどうしても
諦められなかった私は、

直接作家さんに連絡をして
尋ねてみることにしました。




すると、
一店舗だけ取り扱いのある店が!









大阪に( ̄ー ̄)




ショップに問い合わせて
送ってもらおうかとも考えていた
そんなある日、

京都の百万遍さんの手作り市に
初出展する事が決まりました。



昨年の4月の事です。



桜の季節で京都の宿泊先が
全滅していたので、
急きょ大阪のホテルに
宿泊する事になりました。





チャンスです!




在庫があるかドキドキしながら
ショップに向かい、
初めて手にした時には
ちょっと感動(T-T)




それ以来、私はそのバングルを
本当に大切にしていて、
外出する時もいつも身につけています。


もちろんイベントに出展する時も。





「IF YOU WOULD BE LOVED,
LOVE & BE LOVABLE 」

と刻まれたシルバーのバングルを
私はお守りのように
大切にしていたんです。






それが、先日の
相模大野アートクラフト市から
帰宅して外そうと
左手首に右手を伸ばすと、、、









ない。






探せる所は全部探しました。
何回も何回も何回も。




一睡も出来ないほど落ち込んで、

翌日には、もしかしたらと
思うところに電話もかけてみましたが







ない。






2日後の昨日、
配送したイベントの荷物が
三個口で届きました。



荷物に紛れてないかと
キャリーの中もがま口の間も
入念に調べたけれど、








ない。







諦めの悪い私もついに
諦めかけたその時、



キャリーを梱包していた
ビニールの中から








見つかりました(ToT)(ToT)(ToT)




作業していて引っ掛けたようです。
全く気付きませんでした。





帰ってきてくれて
ありがとう。バングル(ToT)








自分なりに解釈している
刻印のメッセージに、
反した自分ではなかったかな?



こうありたいと思う自分を
今一度みつめなおして



またこれからも
大切にしていこうと思います。






あぁ、
本当によかった。。。




やっと元気復活です(^-^ゞ
[PR]
by courtfield | 2013-05-01 07:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by タケユキ at 2013-05-01 08:43 x
良かったー!!!
ブログ読みながらドキドキしましたー!
同じ経験がありまーす!
今度話すので聞いて下さ〜い!
Commented by courtfield at 2013-05-01 10:18
タケユキさん
ひーーーん(ToT)出てきました!
タケユキさんも同じ経験あるんですか?
じゃあ今度分かち合いましょう(笑)
Commented by きなこママ at 2013-05-01 18:05 x
本当に、どうしよと思いながら読みました。
サスペンス。
でもよかったね、いっしょにいるのが縁のバングルだったんだね。

ところで、ワタシは33年前に父に買ってもらった腕時計が見つかりません。
先月から。。。とても大切にしているの。
ちょっとはずしてバッグに入れたことは覚えているので。。。
ひぃぃ=ん(涙)どこかから出てくることを祈ってます。
Commented by courtfield at 2013-05-01 19:51
きなこママ様
えぇっ??それって私のバングルなんて比べ物にならないくらい大変な事です!!
それは絶対に絶対に出てくるように私もお祈りしています。

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。