人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 葉山 青空アート市終了しました
12(日)雨上がりの晴天の下、
その名の通り
葉山 青空アート市が
無事に終了しました。


まずはお越し頂きました
全ての皆さまに心からの
お礼を申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m




噂通りと~ってもステキな
雰囲気のイベントで、

本当に楽しかったです。




それに今回のイベントでは
嬉しい出来事がたくさんあって、

参加させて頂いて良かったと
いま心から思っています。






前日の下北沢大学終了後
帰宅してから荷物を整え直し、

睡眠時間わずか1時間で
向かった葉山。




行きは逗子からタクシーに乗って
開催場所である森山神社へ。



気持ちの良いお天気の中
皆さん朝の準備を進めている所です。

葉山 青空アート市終了しました_e0289377_016253.jpg



下北沢大学同様
雨天決行の2日連続開催だったので、

やはり土曜日の雨には
皆さん泣かされたそうです。



屋外ブースの方は雨ではもちろん、
昨日のような真夏日にもテントは
なくてはならない必需品です。



私はと言いますと。。。


一色会館という
建物の中が出店場所だったので、

窓を開けて気持ちの良い風を
取り込みつつ、
日焼けの心配はありませんでした。
葉山 青空アート市終了しました_e0289377_2153259.jpg

洋風がま口に似合わず
和風なお座敷ブース(笑)


今回はお客さまの目線が
低くなる事を想定して、
棚を設置しませんでした。



手作りイベントにデビューした初回から
欠かさず設置していた棚がないと、
自分の中ではとても違和感がありました。



椅子に座っても
正座してみても
何だか落ち着かず、

始まってしばらくは
立ってみたり座ってみたり、、、


結局お客さまが座ってご覧になるので、
私も自然と正座になっていました。



初めてのパターンでしたが
仕事柄、正座は得意ですので(笑)







外ブースの方達は
暑くて大変だったようですが

飲食のブースがあったり、
催し物が行われたりと
とっても楽しそう♪


葉山 青空アート市終了しました_e0289377_2102994.jpg



葉山というと
私にしてみればちょっとした
リゾート気分。



都心のイベントのように

遊びに来て下さい♪とも
気軽に言えず、

事前にご連絡頂いていた
お客さまや友人の他は

初めてお目にかかる
お客さまばかりだと
思い込んでいましたら。。。





「横浜アート縁日で買いました」
とおっしゃって、

バッグの中から私のがま口を
取り出して見せて下さったお客さまや、



3月の渋谷てづくり市に続き
先月の相模大野アートクラフト市、

そして今回の葉山にはなんと
サプライズでお越し頂き

私を一瞬にして
しあわせ~(*´▽`*)な気分に
させて下さった
お母さま&お嬢さま、
(次回どこかの会場にお越し頂ける際は、
ぜひぜひ事前にこちらのコメント欄に
ご連絡下さいませ。)



中にはブログをご覧頂いて
わざわざお越し下さったという
お客さまもいらして。。。



本当に本当に嬉しく思います(T-T)




皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m





それから今回の葉山では、
約1年振りの再会を果たす事ができた
大切なお客さまにもお越し頂きました。


私のがま口をとても気に入って
大切にお使い下さっている
お客さまのお一人で、

お預かりしている作品もあり
私も再会を心待ちにしていました。



いろいろとご事情がおありになって
1年振りとなってしまいましたが、

お顔を拝見した時は、

涙が出そう(ToT)
になりました。



作品も喜んで頂けて
本当にホッと致しました。


F様、
またご連絡を頂けますよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m





そして友人の
Yちゃん & Hちゃん♪


葉山まで遊びに来てくれて
本当にありがとう!!



逗子からバスで20分と
聞いていましたが、

実際は30分くらいかかったとの事。

遠い所を会いに来てくれて
嬉しかった~♪


Hちゃんは滅多にない
大切な日曜日のお休みを使って
遊びに来てくれて、

ありがと~う(*^∀^*)



ブースの向こうとこちらで
話していても、

座敷に座卓という
シチュエーションが


自分の家でお喋りしている
気分にさせてくれました(笑)



Yちゃん、
首からさげてくれていた
ミニがまぐちを見て欲しくなった!
というお客さまがいらっしゃいました♪


ステキに使ってくれて
ありがとう♪




以前お買い上げ下さったお客さま
どなたも皆さまが、
実際にお使い頂いている所を
見せて下さって感激しました(T-T)


それぞれのお客さまの
手に馴染んだがま口や、

斜めがけされたがま口が
すっかりお客さまのモノとして馴染んで
いらっしゃるのを見ていると、

大切に可愛がって頂けているのだなぁ
としみじみと嬉しくなります。




葉山のイベントは本当に
あっという間に終了してしまい、

それでも思う存分に
ステキな雰囲気も満喫する事が出来、


またひとつ思い出に残る
楽しい経験をさせて頂きました(^-^)






出展報告をさせて頂くのが遅れたのには
訳がございまして、、、



実は日曜日の青空アート市終了後は
あちらに宿泊して、

翌日の昨日は
鎌倉で遊んで帰って参りましたf(^_^;



という訳で次は
青空アート市終了後の
お楽しみ報告に



つづく(笑)

by courtfield | 2013-05-13 23:33 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧