> 葉山 青空アート市の後は
少しでも遠くのイベントなら
すぐに現地に宿泊しようとする私。



前泊なら当日の朝が楽♪


終了後の宿泊なら
疲れ果てたカラダが楽♪


そして遊びがプラスされると
イベントが更に楽しいものに♪




今回は葉山なので、
朝はちょっと頑張って
終わってからゆっくりしよう。


そして次の日は
鎌倉で遊んで帰って来よう。



と計画しました ^ ^




わずか1時間の仮眠で
イベントに参加していましたが、

行きの電車でも
お座敷ブースでも

眠くなる事なく元気!




、、、だったのに



美味しい海の幸で打ち上げして
宿泊先に戻ったら、

気絶。




あ~泊まりにしておいて
良かった~~(笑)








翌日まずは北鎌倉へ。




円覚寺
e0289377_3131172.jpg

e0289377_321233.jpg





明月院
e0289377_3223587.jpg

e0289377_324210.jpg

e0289377_3243981.jpg

参道の紫陽花はまだ少し先ですね。
e0289377_3313117.jpg

鶯谷の鳴き声に癒されます。






前日に引き続き
お天気が良くて
気持ちがいいなぁ~。。。







わんこも
e0289377_338351.jpg

こんな。







てくてく歩いて鎌倉へ。





いつもの鎌倉より
若干人も少なめの月曜日。




八幡様をお詣りしてから
の~んびり昼食を取って、

夕方前には帰宅しました。







次回のイベントは月末の
中央林間手づくりマルシェ♪



それまでに制作も頑張って、
また皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしたいと思います(*^^*)
[PR]
by courtfield | 2013-05-14 23:52 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。