人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イギリス2013 ①
イギリス2013 ①_e0289377_22244634.jpg


行きの飛行機の中では、

・空港で購入した雑誌をパラパラめくる。
・映画を3本くらい観る。
・少しだけ食事する。
・少しだけ眠る。

毎回この様な感じで過ごしています。



昔は12時間半が長くてツライ(>_<)
と思う時もありましたが、

今は大分慣れました。


窮屈でツライのは変わりませんが、、、




このタイミングなら
今年はきっとあの映画が観れると
思っていました。




レ・ミゼラブル(・◇・)


あのしつこく3回も観に行った。





最初は12時間で4回観れる♪と
思っていましたが、

さすがに1回でやめておきました。




でも他にも泣けるものばかり
立て続けに3本も観てしまい、

赤目で到着したロンドン。




昔はヒースローから
地下鉄で1時間もかけて
市内に出ていたのですが、

これが12時間半のフライトの後だと
もうヘトヘト(*_*)




今は市内まで15分ノンストップの
ヒースロー・エクスプレス(上の画像)
が出来たので、
移動がとっても楽になりました♪



さて、
15分で到着する駅はというと
あのパディントンベアで有名な

パディントン駅。



去年まで駅の構内に
可愛らしいワゴンショップが
あったのですが、

今年から
イギリス2013 ①_e0289377_06415.jpg

こんなに立派なショップに(・・)


お客さんがいませんね。。。

ワゴンの時からそうだったので、
てっきりなくなってしまったと
思ったのに逆でした。




来年までありますように。





パディントンの像も
あるので撮影しようかな~と
思いましたが、

取り囲むように
人が座っていたので
やめておきました。




今回ブログでロンドンを
たくさん紹介したいな~♪と
思っていたので、

かなり頑張って画像を
残して来ました。




でも、、、


ここでちょっと思いましたが


この調子で記していたら、



終わるのはいつになるのだろう( ̄▽ ̄;)





機内での私の事など


どうでもいいですね( ̄ー ̄)




まだイギリスに到着してから
15分しかたってないし、、、




ご興味のない方は
「イギリス2013」のタイトルがついたものは

どうぞ飛ばして下さいm(_ _)m











連載始まります(笑)
by courtfield | 2013-06-16 01:12 | イギリス

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧