> 最近のこと。
日頃からボーっと
していることに

間違いはありません。。。




作業をしていて
手をキズつけるなんて
よくある事ですが、


アイロンでやけどをしたのは
はじめての経験。



ジュッて聞こえたと
思うのですが、

空耳でしょうか。




アイロンの向こう側のモノに
手を伸ばした直後に

ジュッとやりました。




たかが2㎝ですが(-_-)






あちっ!

と思った後で
面倒だったので
冷やさずに放置していたら、、、




結構イタイ。





そうなってから
慌てて冷やしても

ズキズキがおさまらない。





ズキズキが
バカバカって言われてる
みたいにイタイ(-_-)





夜中の事で
薬箱をガサゴソさがしてみたら

あ!
やけど用の塗り薬を発見。





塗ってしばらくすると
ウソのように痛みがおさまって
驚きました。



ありがたいお薬です。









ところで
イギリス旅行記の続きを
約一名に


早くーー!!


とせがまれ
追い込まれています(笑)






失速したのを
指摘されましたが、、、


確かに失速しました(笑)





最初が
飛ばしすぎだった

と言うことでお許し下さいm(_ _)m








なんて言いながら、

私の旅行記を
楽しみにしてくれているなんて

その人だけじゃないの??






という
かなりの不安も抱えつつ


連載、

まだまだゆっくり
続きます(^^;)ゞ
[PR]
by courtfield | 2013-06-24 01:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-06-24 22:33 x
夜中にアイロンがけが一番の失敗のような?
やっぱり夜は寝ましょう、美容的にも。

実は私もしっかり続きを待っているのですが、
あまりにしつこくコメントするのもプレッシャーかと
ちーっと遠慮してました。
言っていいの?いいのね?
続きをお早く~~~!!!
Commented by courtfield at 2013-06-25 00:57
きなこママ様
本格的な夏が来る前に少しでもアイロン作業を終えたくて~(>_<)
なんとー!続き待ってくれているんですか?ありがとうございます~(((^^;)
私の方こそイギリス、イギリスってしつこくないですか?(笑)
でも、、まだもうちょっと(しばらく?)続けさせて下さいf(^^;






がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。