> 近況報告です。
昨日お客さまより
嬉しいメールを頂きました。



「ブログいつも楽しく見ています」
と。


m(_ _)m



Oさま♪
ありがとうございます。



そんな風に言って頂けて
とても嬉しく思います。






気づくと今月は
投稿が少ないな。。。



西宮から帰って来てから
ここ数日、

暑さが一段落といった
感じでしたので、


この時!
とばかりに

暇さえ見つければ
アイロンの作業に
没頭しておりました。




秋に向けて大量に制作中。

間に合うか
毎日ドキドキしながらも
コツコツと作業を続けています。




日頃から
気に入った生地を見つけると
買いためておきます。




今年はキルトフェアの
内覧会のチケットを
頂いた事もあり、

いつもの年より
布のストックが
たくさんあります。




内覧会のチケットを頂いた
最大の喜びは、

このフェアには
アンティーク生地も出るので、

よいモノを
一般の方よりいち早く
手に入れる事ができる♪
という点。




心の中で
きゃーきゃー叫び、

ひとり興奮した事を
思い出します(笑)





秋に
アンティークとも
関わりのあるイベントに
参加しますので、

そちらに展示するために
取って置きの
アンティーク生地にも
ついにハサミを。。。






新作もいろいろと
考えています。





今回イギリスで
入手した生地のモノも

秋にはできるだけ多く
見て頂きたいし。。。






あれこれ
夢が膨らみます(*^^*)










そうそう、

イギリスの旅行記。。。





もう帰って来てから
1ヶ月以上が
経過しているのですが、



連載、
実はまだ
終わっていませんf(^ー^;






次回

イギリス2013 ⑨


どうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-07-22 12:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-07-22 16:28 x
もちろん、続きを待っていますとも。
新作も楽しみでーす。
Commented by courtfield at 2013-07-22 21:21
きなこママ様
私も今日ブログ見せて頂きました。
同じ日に同じものを飲んでいて笑えました(笑)
私は打ち上げではなく、選挙の投票の帰りに、、、限定モノに弱いものでf(^^;
夏の制作休み、お互い頑張りましょう!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。