> 好き♪を楽しむ
来月 仙台で開催される
七夕祭り。


3日間で200万人以上の
人出が予想されるとか(*_*)




ここで出展しませんか?
というお話を急に頂き、



えぇぇ~!





結論から言いますと
あまりにも急すぎて

この企画そのものが
とりあえず今年は見送り




いうことになりました。
(なんとなく、ホッ)




去年初めて京都に遠征し、

今年は又少し遠征の範囲を
広げていた事もあって

今度は東北かぁ。。。

いいかも♪
と思ったりもしていましたが、



とにかく時間がなくて

これに関わる誰もが
バッタバタの状態に(*_*)




その結果

残念ですが
東北への遠征はまた今度(>.<)y-~







がま口を作りはじめてから

今まで行ったことのなかった
場所にもいろいろと
行く機会が増えました。




そこでまたたくさんの方と
お知り合いになれたり、

見聞を広げる事が出来て
しあわせに思います。






仙台に行くチャンスが
お預けとなってから、


なぜか不思議と


過去に
行きたかったけど
行くことができなかった

ミュージカルや、



観たかったのに
チケットが取れなくて
断念した

バレエの再演、




11月には
あの 全世界的ビッグスターが
イギリスからやって来るし、、、




観たい!
聴きたい!ものが
次から次へと押し寄せて
くるではありませんか。






何も考えずに
それら全てのチケットを
取ってみました。




その結果
月に一度は観劇やライブに
行く結果に。




年内、

随所にお楽しみを
散りばめてみました ^ ^





あとは
私が一番好きな
ミュージシャンのライブを
2回くらい加えれば完璧?(笑)






最近 観たい映画も多いし

今年、特に後半は

芸術に親しむように最初から
決められていたのでは、、、
と思うほどです。






好きなことのためにも


また頑張って
お仕事しなくては~(^-^ゞ
[PR]
by courtfield | 2013-07-31 01:05 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。