人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おとなの夏休み
8月2日 くもり時々はれ



子どもの頃に
夏休みの宿題で

絵日記を描いたのを
思い出すなぁ~




毎年 8月の上旬、

ちょうど今頃になると
家族旅行に行くのが
恒例になっていたので、

私の絵日記も
夏休み中で一番の
盛り上がりを
迎える頃でした(笑)





そんな
子どもの頃の楽しかった
出来事を思い出したのも、


昨日
私が向かった先が
ここだったから。






おとなの夏休み_e0289377_23313531.jpg

おとなの夏休み_e0289377_23314020.jpg

劇団四季の子どもミュージカル
「人間になりたがった猫」





私が小学生の頃に

学校の視聴覚教室で
初めて観た

劇団四季のミュージカルです。






子ども心に
ほんとーうに感動して、

それからずっと
大切な思い出として
胸に閉まっていました。




あれから
ものすごい時が流れて


今回
再び観に行くのを楽しみに
していたものの、


今の私が観た時に
一体何を想うのかな。。。


というのが
正直ちょっとコワイ気が、、、






こんな感じ?とか、

こんな事に感動したんだ、



なんて
少しでも思ったら
どうしよう(>_<)




大人になんてならない方が
良かったじゃないか(T_T)

なんて思ったら、


あの私の大切な
思い出がぁ~(>_<)





って
自分を試すみたいで、

楽しみ半分の
ドキドキ半分
でしたが、、、






良かった(ToT)

私の心はまだ小学生だった(ToT)



って

それ危なすぎて
喜んでいる場合では
ありませんが(笑)






夏休み中の
子どもミュージカルですから

まわりは
親子連れでいっぱい!




子ども達に混じって
本気で感動していたのは

きっと
私だけではなかったはず。





懐かしさも込み上げて、

帰りにお茶を飲みながら
しばし余韻と思い出に
浸ってしまいました(*^^*)






はぁ~
それにしてもあの主人公、

ライオネル役の人
カッコ良かったなぁ~~( ̄∀ ̄)


名前なんて言うんだろ~~








!!



マズイ、


ぜんぜん小学生の心のまま


なんかじゃ、、、






ない( ̄▽ ̄;)








おまけに
大人になってズルくなった
ワタシの必殺技。





ど~しても
もう一度観に行きたくて、

帰宅後に残席チケットを
ゲットしました(^^;)))






相変わらず
一度では終わらない性格


です!
by courtfield | 2013-08-03 00:43 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧