> Boiling hot !!
昨日 日産スタジアムに
行って来ました。



暑すぎて頭がクラクラするぅ(*_*)




この夏一番の暑さ
というではありませんか。




みんなの熱い想いが
そうさせたのでは、、、

と思うほど
盛り上がっていました

7万人!!!





あえて誰とは申しませんが、

5年ぶりに
帰ってきたあのバンドの
ライブに行って来ました♪




開演は17:30だったんですが、

14:30には日産スタジアムに
到着していました。





既にものすごい人!


グッズ売り場も長蛇の列!





え?
この暑い中かぶりモノ?




スゴイ、、、

すごすぎます(笑)





皆さん新横浜駅が
混雑しない内に
スタジアムに到着し、

今度は入り口が
混雑しないギリギリまで
周辺をウロウロ、、、

と同じことを考えている様子。






チケットの転売防止のために
入り口で身分証を
提示する事になっているので

時間がかかるんです。

とっても(>_<)





結局
時間がかかりすぎて
開始が予定より
40分も遅れたのですから。





座席も入場の時に
初めてわかります。





わおっ!
アリーナ♪






真ん中より
やや前、

といった所でしょうか。





以前
別のライブで
真夏のつま恋に行った時、

飲み物が足りなくて
ツライ経験をしたので、

今回なんと
2人で5リットル!
の水を持ち込みました(笑)





ライブは
ほんとーーーに
楽しかった!!




ドキドキ
ワクワクして、

胸がキュンとして、

とり肌が立って、

涙も出ちゃいました。






いまCMでも流れていますが、
新しい曲の中に

「喜びを 誰かと
分かち合うのが人生さ」

っていう歌詞がありますが、
共感です。







7万人と
分かち合って最高でした ^ ^









帰りは規制退場なので
諦めてゆっくりと。。。





駅までぞろぞろと
歩いているだけでも

汗だく(;´д`)





駅も電車も混んでいる中
移動するのがイヤだったので、


終電まで新横浜にいよう!
と打ち上げをして帰ることに。




でも、
7万人もいるとやっぱり
同じことを考える人が
当然たくさんいて、

今度は入れるお店を
探すのに一苦労でした(^^;)))




運良く個室的にくつろげる
居酒屋さんを発見し、


楽しかったライブを
振り返って盛り上がりました。





気づくと周りの全てが
ライブ帰りの人(笑)




ここでもみんな、

喜びを誰かと
分かち合っていました~。




私もです ^ ^
[PR]
by courtfield | 2013-08-11 12:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by いくどん at 2013-08-13 18:08 x
サザンのコンサート行ってきたのですね!どれだけ素晴らしかったのか、文章から伝わってきます( ^ω^ )
わたしも、こないだの7月24日にaikoのライブに行ってきたんですよ~~!もちろんCOURT FIELDの、がま口と一緒に♪(ちょっと汗が浸み込んじゃったかも(笑))
ほぼ毎日、首からぶら下げてるんですけどね。ふふふ。
最近はいろんな人に会うんですが、初対面の方だと必ずと言っていいほど、Rさんのがま口を指さして、「わ~~可愛いですね~~!」って言ってくれるんです。
自慢のがま口です( ^ω^ )

ではまた、会いに行きますね!
Commented by courtfield at 2013-08-13 22:44
いくどん様
コメントありがとう!久しぶりですねぇ♪
いくちゃんはaikoのファンなのね ^ ^
ライブはいいよね~!あの、同じ時に同じ場所でひとつになる感じ♪
その場に私のがま口を連れて行ってくれたのですね(T-T) 感激!

夏の間はお休みしてますが、10月頃からは又あちこちに出展する予定なので、遊びに来て元気な顔見せて下さいね~(^-^)/

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。