> わんわん
e0289377_1805741.jpg

わたし、トイプードルの
おんなの子。



まだ2ヶ月にもならない
あかちゃんなの。




いまホームセンターの
ペットコーナーで
暮らしてるんだけど、


がま口屋らしき女が
いっつも覗きにきて、

なんかストレスたまる~。





おやつのプリン食べてる時に
テキトーに名前考えたらしくて、

来る度に「プリン♪」とか
呼ぶから

ムシしてるの。





なんでも
このがま口屋、

空前の
「ワンちゃん飼いたいブーム」
がやって来てるらしくて、


ワタシ、、、
気に入られてる
みたいなのよね。



サイアク~~。














って
言ってそう(笑)
[PR]
by courtfield | 2013-08-12 18:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by 一匹オオカミ at 2013-08-12 19:47 x
わぁー、また来てくれたぁー、Rね~さ〜ん!わたしプリンはもうここ飽きたー!
早く連れ出してよー!

って、言ってますよ!俺には分かります!なんつぅうたって、一匹オオカミですから!
Commented by courtfield at 2013-08-12 20:44
一匹オオカミ様
たった今、もーいっかい会いに行ったら、、、いなくなっていました(T_T)
きっと今ごろどこか立派なお家の家族になって、ティアラとかいうエレガントな名前で可愛がられているに違いないです。
プリンに幸あれ(笑)
Commented by ぶな工房 at 2013-08-15 23:22 x
こんばんは~。

毎日暑いですねぇ・・・。
(でも少しは暑さに慣れてきましたよ)

プリン(仮)ちゃんのひとりごと、可愛らしくて笑っちゃいました。

でもね・・・。
押しつけがましかったらゴメンナサイなんだけど、
もしよかったら、こちら ↓ を見てください。

http://bikke.jp/pet-ikumae/?PHPSESSID=b7e226b8e6b893850da4a2d51bc02a67

(ダウンロードのところをクリックすると、本文が読めます)


もしも家族に迎えるなら・・・、こういう子たちを、考えてみていただけないでしょうか。

(わたし個人は、そういうボランティア活動とかは一切していないので、偉そうなこと言えないのですが)

気を悪くされたらごめんなさい。。


あ!ところで!

相模大野、通りましたよ~v
お会いできますね!(忙しくて無理かな?)
Commented by courtfield at 2013-08-20 22:04
ぶな工房様
コメントありがとうございます♪
この暑さなので気になって、私もブログ拝見したばかりです~(笑)
お元気そうで良かったです(*^^*)

ワンちゃんを家族に迎えたい気持ちは本当にあるのですが、きちんと責任を持てる自分になる方が先!、、、と思うとまだまだ自信がなくて(>_<)
いつか「今こそ!」という日が来たとき、我が家でもいいと言ってくれる奇特な子に来てもらえたら。。。と思います ^ ^
(気を悪く、なんてするわけないです!ぶな工房さんありがとう!)

相模大野でお会い出来る事、今から楽しみにしています♪(^o^)/~~

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。