> おさんぽ日和
e0289377_23434940.jpg

e0289377_23442988.jpg


いいお天気だなぁ~。



ギラギラの太陽に
うんざりしていた夏の間は
こんな風に空を見上げる事もなく、

暑い外を歩くのはなるべく
避けていました。



久しぶりで気持ちいい~!




作業が遅れぎみで
少々焦っていることなど
この際忘れて、

昨日は
代官山~三宿あたりを
おさんぽしながら

のんびりした一日を過ごしました。





ランチは代官山 フレンチの名店
マダム・トキ、、、

ではなくて(入ったこともありません)、



大スキなグローブで♪
e0289377_23583856.jpg

e0289377_23591168.jpg

ゴルゴンゾーラソースの
グリルチキン。


コレ、
とっても美味しいのです ^ ^





ここのテーブルとイスは
イギリスのアンティーク。

全て売り物です。




いつかこんなのが欲しいな~とか、

お向かいのマンションに住んで
毎日グローブに来たいな~とか(ムリ)、

ここ、もしかしたら
イギリスなんじゃないの??(三宿です)

とか、


空想しながらランチを
楽しんでみました(笑)




いつ行っても気分が上がる
お気に入りの場所です(*^^*)






午後からは

今月末のロハスフェスタで
ディスプレイに使えるモノは
ないかな~と

ぶらぶらショップ巡りを
しました。





去年の秋~冬、
そして今年の春は

ギュウギュウにイベントを
詰め込んでいましたが、


今年の後半戦は
もう少しゆったりとした気分で
イベントに参加できる程度に、

と考えています。




ロハスフェスタも
自分自身がイチバン楽しむつもりで
いま準備を進めている所です。



よい思い出が
またひとつ増えますよーに。
[PR]
by courtfield | 2013-09-10 09:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by Atelier as at 2013-09-11 06:18 x
グローブ!わたしも好きです☆開放感あるし、インテリアもステキですよね!
Commented by courtfield at 2013-09-11 08:37
Atelier as様
わっ♪やっぱりshimaちゃんも?
もしかして、あのイチゴのショートケーキが大好きなのもいっしょかな?(^q^)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。