人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ロハスフェスタ最終のお知らせ
9/28(土)29(日)
ロハスフェスタin東京・光が丘公園
9:30~17:00(入場は16:30まで)
雨天決行
ブースNo.029


2日後に迫ってまいりました。

今週の火曜に無事
オリコン3箱+他の荷物が
運ばれて行きました(^_^)/~~


ホッとする間もなく
作業&雑用が続き、

いまだ準備終わらず

といった所です。



気づいたら手持ちの荷物も
かなりの量になりそうですが、


行ってしまえば後は
思いきり楽しむだけ♪



あともうひと頑張りです。






ロハスフェスタの
楽しみ方のポイントにつきましては


ロハスフェスタのHP及び、
このブログの「9月のイベント」を
ご参考になさって下さい。




私のブースはNo.029

入場ゲートをくぐったら
北側(やや左前方)に向かって
ズンズン進んで下さい。


当日は配置図の
ご用意もありますので、

そちらもご覧頂ければと
思います。




ロハスフェスタでは

資源を大切にしよう!


できる限り
エコバッグをお持ち頂く事を
お願いしています。




もしお買いもの袋が必要ない場合、
その事をお伝え頂くと
特典が受けられるブースがあります。



私もこの企画に参加しておりまして、

お買いものをして頂いた際
「袋いりません」とお伝え頂くと

ロハスフェスタ最終のお知らせ_e0289377_19474627.jpg

がま口ブローチを
お渡しすることができます ^ ^


もしお渡ししても
お邪魔でなければ、、、ですが(笑)




各日先着50名さまです。






さて、私は一足先に
明日から現地入り致します。



あさってからの2日間、
皆さまにお会いできます事を

心から楽しみにしております♪(^-^)/
by courtfield | 2013-09-26 20:17 | お知らせ

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧