> Swan Lake
e0289377_23271524.jpg

上野の東京文化会館に
行ってきました。





e0289377_23281184.jpg

Kバレエカンパニー
「白鳥の湖」を観に。




世界の生(なま)熊川を
目の当たりにして、

鳥肌!!!




心の底から感動しました。





熊川哲也さんといえば
あの三大バレエ団のひとつ

英国ロイヤルバレエ団に
10年在籍していました。


確か私が初めてロンドンに
行った年に
プリンシパルに昇格した記憶が。。。



今思えば当時、
一度でいいから本場で
観ておくべきでした。




退団後

99年にKバレエカンパニーを
創立し、

バレエはもともと好きなので、
ぜひ観に行きたい!
という気持ちはあったものの

今までなかなか実現出来ずに
いました。



それが今回初めて
チケットを入手する事が出来、

念願叶っての
初、K バレエカンパニー公演。




本当に素晴らしかったです。




東京文化会館の大ホール、
上までギッシリ!!でしたが、

キャパで言えば2300位のものです。


それがあの割れんばかりの
大拍手を生む事にも
感動しました。







頑張って仕事をして、

また絶対に観に行こう!
と心に誓いました ☆
[PR]
by courtfield | 2013-10-19 00:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2013-10-19 00:51 x
鳥肌かー!!
俺も絶対見たい!って今、心に誓いました!
Commented by courtfield at 2013-10-19 01:01
タケユキさん
コメントありがとうございます!
いま一人で余韻に浸っていたので嬉しいです♪もう、本当に素晴らしいの一言でした。チケットのお値段安すぎる!って本気で思いました(笑)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。