> as嬢とランチ
今日は、
かわいいお人形や
布小物・バッグなどを
制作されている

Atelier asさんと
自由が丘でランチをしてきました♪



Atelier asさんの作品は
どれも本当に可愛らしくて、

制作されている
ご本人そのもの ^ ^




秋になってからは
なかなかイベントで
ご一緒できる機会がなく、

お互いに
別々のイベントに
出展した時の報告などを兼ねて

打ち上げランチ♪




かわいいカフェを
たくさん教えて頂いちゃいました。
e0289377_19123619.jpg

e0289377_19131164.jpg

ハッシュドビーフに、
添えられた野菜も
甘くて美味しかった~(^q^)




ランチのあとは
生地屋さん巡り♪



手作り市のお仲間と
生地を見て歩くのは
初めての事で、

とっても新鮮でした。






最後は
e0289377_20152668.jpg

お茶しながら
おしゃべり ^ ^



心和む
とっても楽しい一日でした♪






今度
もう一人のasさん、
イラストレーターの
かなこちゃんもご一緒に

W(ダブル)as嬢に囲まれた
ランチタイム、
というのもいいなぁ。。。






かみさま~。
どうか一人だけ
浮きませんように、、、(^o^;)))
[PR]
by courtfield | 2013-10-21 21:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by Atelier as at 2013-10-21 21:22 x
今日は本当に楽しかったです!
次回は三人会できるといいですね*\(^o^)/*
Commented by courtfield at 2013-10-21 22:14
Atelier as様
はい ^ ^ とっても楽しかったです!
今度asさんぽに同行させて下さいね(^o^ゞ
Commented by あきのかなこ at 2013-10-26 21:23 x
くんくん!
しまちゃんのblogから、楽しそうな会のにおいに惹かれお邪魔しちゃいました♪o(^∀^)o
ぜひぜひCOURTさんとしまちゃんのオサレなカフェ巡りにいつかご一緒させてくださいね♪
Commented by courtfield at 2013-10-27 01:08
あきのかなこちゃん
またぁ~(*^^*)なんてかわいいコメント♪
ありがとうございます!
こちらこそ、asさんぽの乙女でキュートな雰囲気を壊さない自信は、、全くありませんが(笑)、ぜひ今度お供させてくださいね♪

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。