> 笑顔に会いに
e0289377_23292362.jpg

子どもが描いたような青空。



今日は(もう昨日ですが)午後から
横浜へ出かけてきました。




e0289377_0202298.jpg

あちらもこちらも
街はすっかりクリスマス♪





まず向かったのは
横浜そごうの地下一階。



ただいまこちらで
開催中のイベント、

「トランスマーケット」に

お友だちのAtelier asさんが
出展されているので
会いに行って来ました。




横浜そごうの地下一階は
服飾小物などのフロア。


そんなデパートの
ステキな空間の中に
Atelier asさんの作品が
並んでいるのを発見!


わ♪
カワイイ(*^^*)



店頭に立っていらした
asさんともお会い出来て
しばらくお話させて頂きましたが、

いつもの手作り市とは
また全然違った雰囲気の中

作品ともに
溶け込んでいらっしゃるのが
とても素敵でした☆



かわいい作品が並ぶ
Atelier asさんの展示は
12/2迄です♪





少々長居してしまったあとは
次の目的地へ移動。


すぐ近くで働く
古き(笑)良き友人との夕食会 ^ ^



6時間しゃべり倒しました(笑)




帰りにお茶を飲みに
入ったカフェでも
しゃべり続けながら、

あー、もうこのまま
ここに泊まりたい。。( ̄ー ̄)



と思った瞬間






「お客さま、閉店です」、、、。






( ̄▽ ̄;)



はーい。










お仕事帰りの友人は
さぞかし疲れただろうな。



だけど。。。

とっても楽しい一日でした~♪
[PR]
by courtfield | 2013-11-20 00:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by あずきママ at 2013-11-20 19:24 x
疲れてなんていないから大丈夫よ〜

それにとっても楽しい時間だったね〜
いつまでもおしゃべりしてたかったわ!(*^^*)
Commented by courtfield at 2013-11-20 20:09
あずきママ様
ほんとーに楽しかったね~♪
どうしたかと心配してたけど、元気で良かった(笑)
次は新たなところ発掘しようか(>∀<)

hちゃんにカワイイおやつありがとう!って伝えてね♪もったいないのでギリギリまで眺めてようと思って~(笑)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。