> きょうも青空
e0289377_15301618.jpg

昨日に引き続き

子どもがクレヨンで
描いたような青空。



見上げると
ビルのすき間から、、

というのが
もったいないくらいの
いいお天気でした。




今週末はいよいよ
中央林間手づくりマルシェです。

当日も
こんな晴天だったら
いいなぁ♪




先週末は
あるご依頼をお受けして

非公開の
販売会を行ってまいりました。



非公開、といっても
怪しいものでは
ございません(笑)




皆さまに喜んで頂けて、

何より私自身が
一番楽しんで、

またひとつ
いい思い出ができました。





今度の中央林間でも

既にご連絡を頂いている
お客さまをはじめ

皆さまとの
半年ぶりの再会、


そして新たな
よい出会いもありますように。。

と今から
楽しみにしています。





今日もこれから
がま口作り。


まだ中央林間では
ご覧頂いていない

秋冬素材の新作を
今夜中に
仕上げたいと思っています♪
[PR]
by courtfield | 2013-11-20 19:04 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。