人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 井の頭公園終わりました
11月最後の昨日、

井の頭公園での出店が
無事に終わりました。



たくさんの皆さまに
お立ち寄り頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m



紅葉を見にいらしてる方で
午前中から人出が多く、

いつもの井の頭より
賑やかな雰囲気。




それもそのはず
井の頭公園終わりました_e0289377_15222067.jpg

井の頭公園終わりました_e0289377_15241794.jpg


ほんとーにキレイでした!





この季節

落ち葉サクサクの中での
出店が好きですが、

今回は
清掃が入った後だったようで
それは叶わず(^-^;




井の頭公園終わりました_e0289377_1826197.jpg

ブース、ちっちゃい。。。




このサイズは
5ヶ月ぶりだったので、

こんなに小さかったのかと
自分でもビックリ。





お父さんやお母さんとの
お散歩の途中

どんぐりを拾ったり、

落ち葉をかき集めて
はしゃいだり、


ときどき

「あー、かわいい!」

って
がま口をのぞきに来てくれた
たくさんのちびっこたち、

ありがとう(*^^*)



私の方こそ
あ~~、かわいい!!

と言いたいです♪



井の頭公園終わりました_e0289377_18362820.jpg

トンボも遊びに来ました ^ ^




楽しかった一日の終わりは、

待ち合わせていた友人と
吉祥寺で食事♪



私の大荷物を見て
店員さんが
「今日はキャンプですか?」

と。




私「いやいや、井の頭公園で、、」


店員さん「あ♪井の頭公園でキャンプ?」





、、、エヘヘ(^^;





次回のキャンプ、、
あ、イベント出展は


12/8(日)
渋谷手づくり市です♪



またまたコンパクトな
ブースの予定ですが

手のひらサイズは60個、
他も厳選して持って行きます。



もしリクエストがございましたら

事前のご連絡
お待ちしておりますm(_ _)m
by courtfield | 2013-12-01 18:55 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧