> ふたたび中央林間へ
先月末に出展させて頂いた
中央林間手づくりマルシェの日、

イベント終了時刻
15分くらい前に
走って見に行った

かわいい手芸雑貨屋
プチトリコットさん。




以前から気になっていたので
どーしても見に行きたくて、

友人にブースをお願いして
ダッシュしました!



思っていた通りの
かわいいお店♪



なのにあの日は
ゆっくり見ることが出来ず
残念に思っていた所、


先日
わりと近くまで用事が出来たので
これはチャンス ^ ^

少し足をのばして
再び訪れてみることに。。。






e0289377_9581762.jpg

お店の方にお願いして
撮影させて頂きました ^ ^



ブルーのドアも
かわいい♪




店内は
手芸用のパーツや雑貨の他

手作り作家さんの作品などが
たくさん並んでいて、

一人で行った私は
誰かに

「これ、かわいい!」
「あ、これもかわいい!」

と言えなくてツラかった、、、







ほら
e0289377_1064514.jpg

こひつじ屋さんの
ねむねむ。。のうさちゃん、

かわいーい♪
でしょ!でしょ!でしょ!




プチトリコットさんに行くと
私の好きなこひつじ屋さんの
作品にも会えます ^ ^




イベントで使いたいと思うような
棚もいろいろあったので、

荷物が増えても大丈夫な時に
また行ってみようかな ^ ^



今までイベント以外では
なかなか行く機会のなかった
中央林間ですが、

マルシェの時の
ガイドブックを見ると

美味しそうなお店も
いろいろあるし。。。(^q^)



今度は友人誘っちゃおう♪
[PR]
by courtfield | 2013-12-02 11:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by あずきまま at 2013-12-03 09:02 x
おはよう(^^)
中央林間にこんなかわいいお店があるとは知らなかったです。

私も今度行って見たくなりました。
Commented by courtfield at 2013-12-04 01:22
あずきまま様
やっぱり?(笑)
「あずきまま、今度一緒に行きませんか?」ってブログ上でお誘いしようかと思ったくらいです(笑)
かわいいですよね~♪今度遊びに行きましょう(^o^)/
Commented by あずきまま at 2013-12-04 13:30 x
是非誘ってくださーい!
Commented by courtfield at 2013-12-04 20:26
あずきまま様
はーい ^ ^ 行こうねぇー♪
Commented by こひつじ at 2014-01-09 19:55 x
わわわわわー
今頃すみません。。ありがとうございましたっ
今年もお会いできるのを楽しみにしてます^^
Commented by courtfield at 2014-01-09 21:24
こひつじさま♪
そんなぁー(>_<)とんでもないです!!
こちらこそ又勝手にUPさせて頂いちゃってスミマセン、、、ちょっと怖いですよね。あ、ストーカーではありません(笑)
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。