> 紅白~♪
昨日は
パシフィコ横浜で行われた

Act Against AIDS 2013
第二回ひとり紅白歌合戦

に行ってきました♪




e0289377_9234992.jpg

入り口で全員に配られた扇子。





e0289377_8504095.jpg

e0289377_8514990.jpg

贈られた
たくさんのお花の一部。

開始前
その中にお名前のあったお一人、
K氏に遭遇。





e0289377_8525113.jpg

列に並んで撮影した
記念ボード。

○○ランドみたい(笑)





大きな会場と違って
全く混乱なし。


どーしても
夏に行ったライブの記憶が
頭をかすめ、


本当にここで、、、?
会場間違ってない??

と不安になってしまいました。





チケット当選したの
キセキかも。。。

と本気で思ったのは
始まった時。



すぐそこで歌っている。

あれはそっくりさんではない!

肉眼でハッキリ見えるでは
ないですかー!




と言っても
2階席だったんですけどね(笑)


前の方だったので
見やすかったのだと思います ^ ^




約3時間半、

60曲近くを次々と熱唱する姿は
本当に感動的でした。



中盤でサザンも
全員集合(ドリフと称し/笑)



チャリティーではあるけど
随所に笑いも盛り込まれていて
楽しかった~~♪



愛に溢れた
素晴らしいライブを

桑田さんありがとう。
e0289377_10737100.jpg

[PR]
by courtfield | 2013-12-04 11:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by きなこママ at 2013-12-06 06:29 x
当たるねー!!
夏のコンサートに当たったときもすごいと思ったけど、今回も。
この強運、来年もそのあともずーっと引っ張りましょう。
今度会ったら、コンサートのお話聞かせてね。
Commented by courtfield at 2013-12-07 11:49
きなこママ様
いやいやいや、強運なんて滅相もないですよ~(>_<)ただ今年はなぜか、強く願ったものだけは叶った気がします。
イベントの抽選もハズレなしだと嬉しいのですが、、、(笑)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。