> 渋谷てづくり市終わりました
e0289377_2024631.jpg

久しぶりの
渋谷てづくり市、

無事に終了しました。



ご覧頂きました
全ての皆さまに心より
お礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m





今日も小さなブースでした。



違うのは
e0289377_2094847.jpg

先日 代官山で見つけた
お家を持って行ったことくらい ^ ^


隣のツリーは
もともと部屋の棚に飾っていた
ものですが、

大きさがピッタリだったので
少しはクリスマスっぽくなるかな~
と(*^^*)



気付いてくれた
猫野製作所さん♪
ありがとうございます。


久しぶりのご一緒の出展、
楽しかったです(^-^)/




頑張ってもう少し大きな
テーブル持ってくれば
よかったかな、、、

と思っていた所

埋もれそうな私を発見して下さった
お顔なじみのお客さま♪
ありがとうございましたm(_ _)m



ちっちゃいブースなのに
たくさん悩んで頂いて、
本当に嬉しかったです(T-T)


ロハスフェスタで
お会いした時より
ゆっくりお話が出来て

楽しい時間を
過ごす事ができました♪

ありがとうございましたm(_ _)m




さすがに屋外イベントは
少し寒くなってきました。

きっと
カイロを使うようになるのも
間もなくですね(^-^)




来週の日曜日は
どうでしょうか。。。



今年2回目となる
京都遠征に行ってきます(^-^ゞ



12/15(日)
百万遍さんの手づくり市




関東の皆さまには

「遊びに来て下さい!」とは
なかなか言いづらいですが、、、(笑)




関西の皆さま~!
(ご覧頂けていますでしょうか、、、)

9ヶ月ぶりに
お邪魔致します。



どうか当日は

青空の下で
お会いできますように~☆
[PR]
by courtfield | 2013-12-08 22:13 | 出展報告 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。