> ひと足先の再会
今度の日曜日は
京都きってのイベント、

百万遍さんの手づくり市です。



参加させて頂くのは
今回で4回目。



昨年の春に
初出展させて頂いた時、

お隣だった事がご縁で
お友だちになった
地元、京都在住のYちゃん♪



お洋服や服飾小物など
ファッション系の作家さんです。



チャーミング♪

というフレーズが
ぴったりの

明るくてかわいい
キャラクターの彼女が、


昨日から
東京に遊びに来ています ^ ^




夏に西宮神社のイベントでも
ご一緒だったとき以来

会うのは5ヶ月ぶり。




Yちゃんと渋谷の街を
歩いているなんて

なんだかとっても
不思議な感じでした~。



待ち合わせが
夕方過ぎだったので、

1時間ちょっと
雑貨屋さんを見てまわった後で
食事をすることになり、


一応
京都にないお店を選んでは
みましたが。。。


そんな事は
すぐにどうでも良くなって
しまいました(^-^;



なぜなら
食べるよりも
話に夢中になってしまい、

途中から
関西と関東での

手作り市の違いなんかを
話しはじめたら、

もうお互いに驚きの連続で
本当に面白かった~!



時間が足りなかったので
残念でしたが、

続きはまた日曜日かな ^ ^





e0289377_8274020.jpg

手作りの
こんなかわいいプレゼントまで
頂いてしまいました♪(*^^*)


Yちゃんありがとう!




きっと今ごろは湘南の海で
波に乗っている事でしょう(笑)



風邪ひかないことを祈ります(>.<)y-~





12/15(日)
京都
百万遍さんの手づくり市
左京区 知恩寺境内
8:00~16:00
雨天決行
[PR]
by courtfield | 2013-12-11 09:38 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。